忍者ブログ
ペット、F1、劇団四季の観劇記録などを気ままに綴っています。
[41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日早朝より佐野さんがTVにご出演。                                                          もちろん早起きできるわけもなく(AM.4:00~5:20の間ですよ)録画しましたが・・・。                            たった5分なんですけど、普段見ることができない舞台裏をチョット見ることができ                           キャスターをうらやんでいた5分でした。

+ + + + + + + + + +

クリスティーヌの楽屋の鏡台の上や、舞台袖のクリスの楽屋など貴重なシーンでしたね。                         そして久しぶりに素顔の佐野さんを見た気がします。                                               最後に見たのは(といっても舞台なのでお化粧されているとは思いますが)5月にラウルで                        出演していた佐野さん見たさに突発したときが最後なんです。                                           それ以降はファントムなので、マスクをつけているのでお顔を拝見することができなかったんですよ。                             

クリスは30秒で着替えるシーンがあるらしいんですけど、「POINT OF NO RETURN」が                       終わって、怪人の隠れ家に連れて行かれるところですかね?                                          

それにしても、佐野さんの衣装は誰が用意したものなのかしら?まさか私服じゃないですよね・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
家の用事?で徹夜していたので起きていたんですが、テレビの線が見つからずで観られませんでした(涙)
5分でも内容の濃い貴重な時間だったんですね~。
あけくま 2006/09/19(Tue) 編集
無題
>あけくま様

日本TVのHPに当日の画像がUPされましたよ。画像は粗いんですけどね。
ぜひ、雰囲気を味わって下さい。
いちこ 2006/09/21(Thu) 編集
無題
家の用事?で徹夜していたので起きていたんですが、テレビの線が見つからずで観られませんでした(涙)
5分でも内容の濃い貴重な時間だったんですね~。
あけくま 2006/12/05(Tue) 編集
無題
家の用事?で徹夜していたので起きていたんですが、テレビの線が見つからずで観られませんでした(涙)
5分でも内容の濃い貴重な時間だったんですね~。
あけくま 2007/01/12(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター



カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
いちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

都内でOLやってます。
趣味はお金のかかるものばかり
佐野正幸さん、蔡暁強さん、保坂知寿さん、キミ・ライコネン、米米クラブが大好き。
 趣味:
ミュージカル鑑賞・読書・旅行・F1観戦
最新記事
ブログ内検索
ペットのあさしおです
メール
>
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © MOTO’S DIARY All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]