忍者ブログ
ペット、F1、劇団四季の観劇記録などを気ままに綴っています。
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタンプラリー5個集めたのでキューピットのストラップを頂きました。                                    小さいけれど精巧にできています。

 

コンタクト


+ + + + + + + + + +

part1                                                                             ブランコに乗る女  クリスティン ゼンダー                                                       貴族          菊池 正                                                                      召使          満 寧                                                                         part2                                                                             妻           坂田 加奈子                                                                  夫           明戸 信吾                                                                      ウェイター長     吉元 和彦                                                                                                                                        part3                                                                          マイケル ワイリー 加藤 敬二                                                             バーテンダー     明戸 信吾                                                                   黄色いドレスの女  酒井 はな                                                              

今回の東京公演は本日で2回目。前回の公演を含めると3回目です。                                         前回はバルコニーから見たので、女性陣がターンするとスカートがきれいに円形に翻り                            きれいでした。今回は前列にいたので、役者さんたちの表情も見れて、また楽しかったです。                          坂田さん吉元さんともお久しぶりです。吉元さんにいたっては大阪のアイーダ以来ですかね。                      復帰されてうれしいです。                                                               坂田さんと吉元さんが踊っているとき、2人とも本当に幸せそうに踊っていて思わずニコニコして                     しまいます。坂田さんは相変わらず細いというか、「うすい」ですよね。どうやったらあの体型を維持                    できるんでしょう。何事も訓練ですかね。私にはとっても無理です。                                      酒井さんは初見なんですが、バレエ出身だけあって指先まで神経が行き届いていてとてもきれい                    でした。ただ音楽にあわせて決める時も流れるような動きだったのが気になったかな。                           あとメイクもバレエのメイク風なのでつけまつげがバサバサしているように見えました。                          素顔の方がきれいだと思うんですけど・・・。                                                      

前回と今回は見る場所が全然違っていたので同じ演目なのにまた違った見方ができ、                        もう1回ぐらい1階のセンター中央付近で見たいなあ。                                    

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

都内でOLやってます。
趣味はお金のかかるものばかり
佐野正幸さん、蔡暁強さん、保坂知寿さん、キミ・ライコネン、米米クラブが大好き。
 趣味:
ミュージカル鑑賞・読書・旅行・F1観戦
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
ペットのあさしおです
メール
>
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © MOTO’S DIARY All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]