忍者ブログ
ペット、F1、劇団四季の観劇記録などを気ままに綴っています。
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ化されるのて主要3名のキャストも知っていたのですが、3名以外のキャストを                           今日の「めざましテレビ」で見てがっかり・・・。                                                    なんと校長が松田聖子!!原作は男性なのに


+ + + + + + + + + +

最近マンガをドラマ化するのが多いですが、原作に忠実とはいかないまでも、                                  キャストの性別ぐらいは原作のままにしてほしいと思います。                                          原作のファンだけにちょっと悲しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ原作ファンですか!私もです。意外な共通点を発見して驚きました。
最近は小説や漫画を原元にしたドラマばかりですね。
テレビだと演出方法が違うから、全く同じにはできないと聞きますが、性別くらいはそのままでお願いしたいですよね~!
ってか校長先生ってラストにちらりと出ただけでしたし(笑)
私的には「イケメンパラダイス」という副題は仮なんですよね!?とか「佐野役の子は艶やかな黒髪なのか」が気になるところです。
明熊 2007/06/14(Thu) 編集
無題
あけくま様、ご無沙汰しています。
校長先生だけでなく、カメラマンの秋葉さんも女性なんですよね。
しかも梅田先生が上川隆也さん。上川さん嫌いではないんですが、梅田北斗にはあっていないような・・・。
あまり期待せずに見ようと思ってます。
「イケメン~」は仮ではないみたいですよ。フジテレビのHPに出てました。
いちこ 2007/06/21(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

都内でOLやってます。
趣味はお金のかかるものばかり
佐野正幸さん、蔡暁強さん、保坂知寿さん、キミ・ライコネン、米米クラブが大好き。
 趣味:
ミュージカル鑑賞・読書・旅行・F1観戦
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
ペットのあさしおです
メール
>
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © MOTO’S DIARY All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]