忍者ブログ
ペット、F1、劇団四季の観劇記録などを気ままに綴っています。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐野ファントムになって始めて最前列での観劇でした。なのに・・・。                                         佐野さんどうしちゃったの?佐野さん贔屓の私が見てもあまり良いとは言えない舞台でした                     救いは顔がよく見えること。表情はバッチリです。


+ + + + + + + + + +

佐野さんは、お疲れなんですかね?THE MUSIC OF THE NIGETで                                   「心のおもむくまま~」の時、準備ができてないのに入ってしまったっていうか、                                 なんか怒鳴っているように聞こえてしまいました。本当なら拍手があるんですけど、                             今回は拍手なし。私もできませんでした。                                                     今回は歌を聴くというより、顔を見るに重点をおいてしまいました。                                          前列だからできることですけど・・・。表情ではどのファントムにも負けないと思います。                             ラウルを見る時なんか視線で殺せそうな感じだし。                                                 北澤さんは対照的に良かったですね。クリスティーヌを守るんだという気概が随所に現れて                       いました。ドンファンのあと連れ去られるクリスティーヌを追いかけるようとして支配人に止め                             られるとき、勢いがよかったのか後ろ足が上がってましたよ。                                          気になったのが、2幕の墓場にてと支配人室で「お前の方だ」と指を指すシーンがあるんですけど、                    なぜか2本指でした。意味あるのかなあ?                                                      そして髪を切ったせいか、はたまたくせっ毛なのか、誰かにクシャクシャにされた見たいな頭                      でしたけど、セットしたんですかね。

最前列だと色々なことに気づきます。マイクで拾わない声が聞こえたり、若林さんが時折口ずさん                     でたり、カルロッタがTHINK OF MEを歌っている時まわりの人はイヤそうな顔をしていたり・・・。                      今まで最前列に座ると、歌っている人しか見ていなくて、全体が見えなかったのですが、                         突発が続いて2階席やA席に座って全体を見るということを知り、前列でも全体を見るように                         なりました。色々な発見があって結構面白いですね。                                                             千秋楽まであと4回予定が入っているんですけど、あとどのくらい新しい発見があるのか楽しみです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター



カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

都内でOLやってます。
趣味はお金のかかるものばかり
佐野正幸さん、蔡暁強さん、保坂知寿さん、キミ・ライコネン、米米クラブが大好き。
 趣味:
ミュージカル鑑賞・読書・旅行・F1観戦
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
ペットのあさしおです
メール
>
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © MOTO’S DIARY All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]