忍者ブログ
ペット、F1、劇団四季の観劇記録などを気ままに綴っています。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年のF1カレンダーでましたね。鈴鹿はやっぱりはずれましたね。                                    現在決定しているのが17戦。最終的には19戦が見込まれているようで、                                   9月中には最終決定みたいですけど、サンマリノGPとヨーロッパGPが復活して                               19戦という気がします。鈴鹿は復活しないよなあ。

+ + + + + + + + + +

鈴鹿はオーバーテイクがしにくいといわれているけど、去年のライコネンはそんなこと                             お構いなしにガンガンとばして、17位から追い上げて優勝したんですよね。テレビの前で                       1人興奮していましたっけ。立体交差もあるし、おもしろいコースだとは思うんですけど、                         東京人としては交通の便が悪い。チケット代+ホテル+交通費を考えるとかなりな出費。                        コースの良し悪しはわかならいけど、富士だったら日帰りできるので、個人的には歓迎です。                      来年は見に行けるかも。                                                               おととしは見にいったけど、超大型台風がきていて、土曜日の予選は中止。日曜日に予選と決勝を                    行うという前代未聞のレースで、しかもライコネンは6位だったのよね・・・たしか。                              去年行ってればとテレビを見ながら後悔しました。今年も行けないんだけど、ライコネンどうかな?                    今週のモンツァテストは欠席したみたいだし。トルコGPのクラッシュで背中を痛めたらしいけど、ちょっと心配。

そういえばフェラーリがイタリアGP後に2007年のドライバーを発表するらしいけど、                          やっぱりライコネンはフェラーリなのかしら?環境自体は今のマクラーレンより良いと思うけど、                  あの赤を着るのかと思うと・・・。アイスマンらしくやっぱりシルバーが似合うと思うのは私だけかしら?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター



カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いちこ
HP:
性別:
女性
自己紹介:

都内でOLやってます。
趣味はお金のかかるものばかり
佐野正幸さん、蔡暁強さん、保坂知寿さん、キミ・ライコネン、米米クラブが大好き。
 趣味:
ミュージカル鑑賞・読書・旅行・F1観戦
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
ペットのあさしおです
メール
>
Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © MOTO’S DIARY All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]